自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

【最近あった、ただただ背筋がぞーっとするこわーい話】

f:id:sanukichi22:20171219084344p:plain



おはようございます!!

さぬきちです!!

 

最近寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

つい2日前のお話です!!

 

お世話になってる先輩と

銭湯に行った0時過ぎの帰り道の出来事!!

 

車を走らせると

すぐに異変に気がつきました。

 

ん?

ぱちっ!ぱちっ!と

いわゆるラップ音が鳴ってる!!

 

まぁ、風が強いからやろうなー!!

とか思ってたんやけど、

いっこうに音が鳴りやまない(^^;)

 

うん、気のせいだよ気のせい!!

そもそも霊感なんてない人だからね僕は!!

 

大丈夫だよ!

だいじょうぶ!

だ・い・じ・ょ・う

*1ギャァァァァァァーーーーーーー!!

 

バックミラー越しに写っていたものをみて絶叫した!!

「手形」がついてる。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

銭湯で温まった身体が

一瞬でつめたーくなるのを感じた。

 

しかもその手形は後方のガラス部分全体を上から下に

井戸から出てきた貞子に手をかけて

引っ掻かれたように残っている。

 

しかもこのままもうすぐ行くと

トンネルあるやん

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

これほんまにあかんやつやん。

まだ死にたくないです。

ごめんなさい。

やめてください。

助けてください。
(T△T)

 

さすがにこの状態のまま

トンネル通るのは怖すぎるので

一旦、車を路肩に止めて外に出て手形を確認する!!

 

外からは手形は確認できず

後ろからきた車のライトに照らされた時だけ

手形が見えるというなんとも奇妙な現象が起こっていた。

 

とりあえず、経路をトンネルを通らないように変更して

友達に電話してスピーカー状態で車を走らせる!!

 

電話中も相変わらずラップ音は

ぱちっ!ぱちっ!と音をたてつづけ

僕に恐怖を与え続けてくる。。。

 

そして、その友達が教えてくれたのは

あら塩を頭や肩、全身にかけて

清めた方がいいと。

 

車にも塩をかけて、家に入る前に

清酒で少し湿らせて作った盛り塩を置いた方がいいと。

 

まさか自分が

そんな事をする日がくるなんて。

 

とりあえず

コンビニに寄って

あら塩と日本酒を買った。

 

そして強風がビュービュー吹く寒空の中

まず、自分の頭から肩に塩を振りまき

そして身体全体に塩をかけて清めていく。。

 

これでやり方あってるんかなぁ。
寒いし怖いよー。

 

よし!!身体の次は車や!!

 

まず、正面部分に塩を投げつけ

運転席側、後方部と順番に塩をかけていく。

 

そして、助手席側に周った瞬間に

衝撃的な光景が目に入ってきた。

 

よーく見てくださいね。

よーく見て

よーく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sanukichi22:20171219082800p:plain

 

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 

 

それではもう一度

 

 

 

 

 

 

f:id:sanukichi22:20171219082816p:plain

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

なになに?

よく見えないだって!!

 

 

 

もうしょうがないなぁ。

 

それではもう一度

 

 

 

 

 

 

f:id:sanukichi22:20171219082830p:plain



 

 

こ、これは…

 

イ、イヤホンですね。

 

 

なるほど。

 

 

そういう・・・

 

しょうゆうことでしたかwww
 

 


という事で、まだまだ寒い日が続きますが

 

イヤホンと寒さで

お身体を冷やさないようにくれぐれもご注意してくださいね。

 

さて今日も一日張り切っていきましょう♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

 

さぬきち(^^)

*1:ノ)゚Д゚(ヽ