自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

【少しでも人生をよくしたい! このままでは終わらせたくない人へ!】

こんばんは!!

 

あなたがまだ気づいていない可能性をコーチングで引き出す

パーソナルポテンシャリストのさぬきちです(^^)

 

寒い日が続いてますので

体調には十分気をつけてくださいね!!

 

実は、

本格的にコーチングセッションを開始しました!!

 

 

f:id:sanukichi22:20171211232426j:plain

 

ということで、

なぜ私がコーチングを行っているのかと

セッションについての紹介をしていきます!!

 

なぜコーチングなのか

それは私自身がコーチングを

受ければ受けるほど自分の事がよくわかって

 

自分自身を受け入れる事ができるようになった結果

希望を持って毎日幸せに生きれるようになったからです!!

 

 過去の私について

元々私は基本的に何をするにしても

自分自身で答えが出せない人間でした。

 

自分で決める事ができず

常に周りに合わせるか

誰かに相談していました。

 

敷かれたレールに乗り

周りとできるだけ違わないように

そしてできるだけ失敗しないように

努力してきました。

 

でも社会人になって

1年ほどたった時に

ある事に気がつきます。

 

毎日、家と会社の往復の繰り返し。

そして休みの日は仕事のストレス発散!!

 

同じ生活が繰り返されるだけで

そこには満足感はこれっぽっちもない事に。

 

不安や欠乏感を埋めるために行動し

欲しかったものを手に入れたとしても

それほど感じられない幸福感。

 

もう、こんな毎日は嫌だ!!

 

このままだと

人生が終わる時に絶対に後悔する。

だって何にもチャレンジしなさすぎだから!

 

今まで自分がチャレンジしたかったけど

チャレンジしてこなかった事とか

心からやりたい!!って思ったことを

やってみようと考え始めた!!

 

周りに合わす人生から

自分軸で物事を選択する人生へ。

 

コーチングとの出会い

そして自分自身を変化させたいという想いから

セミナーに通うようになり

 

本田健さんのセミナーで

コーチングという言葉に出会います。

 

そこで実際にコーチングをしている人と出会い

体験コーチングをして頂き

自分では出なかった答えが

コーチングしてもらうとすーっと出てくる事に驚きました。

 

今までの自分の中の常識が

がらがらっと音をたてながら

崩れていきました。

 

また、日に日に自分の中のいろんなブレーキが

外れていくのがわかりました。

 

そこからコーチングスクールに通ったり

人を集めてイベント事業を始めました。

 

自分から発信したり

やりたい事にチャレンジしている感覚は

今までの自分が感じたことのないものでした。

 

ただ行動すると良いこともありますが

もちろん悪いことも起こります。

 

人生の谷底から得たもの

騙されて借金を背負い

人生のどん底に突き落とされます。

 

完全に人生に失望して

希望も夢もなくしてしまいました。

 

でもそんな時に助けてくれたのが

仲間からのコーチングでした!!

 

コーチングしてもらうことで

自信を取り戻し

自分を認め受け入れることができるようになり

また行動できるようになりました。

 

そして、色んな出会いがあり

自分がやりたい事は何かを改めて

考えなおしてみると

人の夢を応援することだとわかりました。

 

どうやって人の夢を応援しようか。

自分は一体どうやって人の役に立てるのかを考えました。

 

中途半端に色んなことに手を出しましたが、

色んなことをしたことで

自分が何がしたくて何がしたくないか

 

どんな人と一緒にいたくて

どんな人と一緒にいたくないかが

わかるようになりました。

 

自分は

自分自身を助けてくれたコーチングで

過去の自分のように苦しんでいる人の夢を

応援したかったんです!!

 

 

自分自身が今まで収入のほとんどを

自己啓発のセミナーに投資してきたので

自分と同じように苦しんでいる人の役に立てると考えています。

 

またメンターが見つかり

弟子入りしたことで

好きな事で幸せで豊かで自由にいきるための

本質を学ぶことができています。

 

コーチングセッションについて

ご興味ある方は

まずは体験セッションをオススメしております!!

こういった方が対象です!

↓↓

・何か新しい事やチャレンジをしてみたいけどそれが見つからない人!

・特に変化したいけどなかなか変化できない人!

・講演会やセミナーにも参加して頭ではわかってるのになぜか行動できない人!

・行動が継続しない人!!

・なぜか結果が出ない人!!

 

また先着10名様限定

モニター価格にてセッションさせて頂きますので

 

ご興味がある方はこのタイミングを

うまく活用して頂ければ嬉しいです!!

 

もし今、あなたが何か一歩を

踏み出せずにいたり


うまくいっていない状態であれば、

ぜひ今回の体験コーチングセッションを

うまくご利用頂ければ嬉しいです。

 

少しでも人生をよくしたい!

このままでは終わらせたくない!

と思った方はチェックしてみてください。

 

このページを見るだけでも、

あなたの可能性が広がるように

設計しています。

 

もし、得られるものがなかったら、

お金払います。笑

 

体験コーチングの詳細については

こちらをクリック!!

↓↓

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。