自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

やっぱり愛って素晴らしい!!

元旦の夕方から

今日、3日の昼まで家に籠りっぱなしやったから

思いつきで近所の映画館に

映画を観に行ってきた!!

クリスマスの日にも観に行ったんだけど

チケット完売で観れなかった

こいつを狙って!!



f:id:sanukichi22:20180103202421p:plain


『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

 

f:id:sanukichi22:20180103202306p:plain

 

ネタばれはないので

まだ観てない人も

安心して読み進めて大丈夫!!

 

とりあえず映画行ったら

ポップコーンだろ!!

 

ってことで

こんな感じで

上映時間ばっちし過ぎてから乗りこむw

 

f:id:sanukichi22:20180103202907p:plain

 

画像が荒えなぁw

 

ちなみに

めっちゃ泣いた!

 

これは絶対

観に行った方がいいよ!!

オススメ!!

しかも実話ってのがまたいいよね!!

 

年始早々から

恋したくなるよね!!

 

彼女や女の子と観に行く野郎は

ハンカチ、スッ!て渡せるから

持っていくの忘れないよーに!!

さぬきちは一人で観に行ったので

ハンカチ、スッ!はできてませんw

 

あー、

自己啓発とかスピリチュアルとか好きな

女の子いないかなぁ!!

いたらぜひ紹介してほしいですwww

 

もし紹介してくれたら

お礼にヒッチハイクの話を

永遠に聞かせてあげよう♪

 

え!!いらないって?

とりあえず紹介だけは

お願いしますw

 

ほんで途中から泣きすぎて

終わった時に

ポップコーンが半分以上残ってたのは

内緒ですw

 

遅れて入ったから

終わった時に気づいたけど

カップルだらけこの上ないw

 

一人で観に行くのは

オススメしませんw

 

とりあえず

映画を観た感想は

愛は素晴らしい!!

 

男女間の愛だけではなく

人を思いやる気持ち

これが愛なのかなーって感じた。

 

自分ももっと

愛を分かち合える人間になれるよう

精進していきますよーっと!!

 

映画の後の

駐車場の屋上からの

夕方の景色

 

f:id:sanukichi22:20180103205116p:plain

 

2017年から

こういう何気ない日常の風景が

いっきに好きになったなぁ!!

 

昔は夕陽?

当たり前やん!!って思ってたけど

当たり前は当たり前ではない。

 

映画を見ても感じたけど

本当はすべてがありがたい!!

 

それに気づけるかどうか。

 

当たり前のありがたさに

気づいて感謝できる人間でありたいな。


この後

地元の氏神様の所へ

初詣に行ってきました!!

 

f:id:sanukichi22:20180103205522p:plain

 

初詣っていえば

おみくじ!!

 

ってことで

おみくじひいてみた!!

 

f:id:sanukichi22:20180103205743p:plain

 

f:id:sanukichi22:20180103205836p:plain

大吉!!!

 

え!!

なになに、、、

 

このみくじにあう人は

 

幸せが身に備って

仕事は順調に行き

才能は充分に顕れ

 

世にも認められ

願いは達せられる

 

心おごらず

謙虚に世に

処することが

肝要である

 

素晴らしすぎる内容やん!!

 

って事で

なかなかテンションが上がっています!!

 

今年は仕事と

パートナー探しに

邁進したいと思います。

 

自己啓発とかスピリチュアル

好きな女の子いたら紹介してね!!

 

ここ大事なのでもう1回いいますねwww

 

自己啓発とかスピリチュアル

好きな女の子いたら紹介してね!!

 

それではみなさん

良いお正月を!!

 

さぬきち(^^)