自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

ファスティング3日目~7日目

こんにちは!!

さぬきちです。

 

バタバタしてて

ブログの更新ができてませんでした。

 

f:id:sanukichi22:20180714144304j:plain

 

時間がたつのは早いもので

今日でファスティング8日目に入りました。

 

1日目、2日目は空腹に苦しんだけど

 

体重、体脂肪率は着実に落ち続けてます。

 

ちょっとここまでの変化を

報告したいと思います!

 

まずは体重の変化から

 

やる前 51.2キロ

1日目 51.0キロ

2日目 50.4キロ

3日目 50.2キロ

4日目 49.6キロ

5日目 49.8キロ

6日目 49.4キロ

7日目 49.0キロ

 

7日で-2.2キロ

久々に40キロ代に!!

意外と体重落ちますねー!!

 

体脂肪率は

 

やる前 8.1%

1日目 11.7%

2日目 8.4%

3日目 7.1%

4日目 8.9%

5日目 6.7%

6日目 6.6%

7日目 6.6%

 

こちらも

体重計が壊れてなければ-1.5%

順調に落ちてきましたー。

 

意外とすぐに落ちてビックリしてます!!

 

夏に向けて←もう夏やなw

ダイエットしたい女の子とかに

ファスティングダイエットオススメやと思う!

 

腸内環境もよくなるしね(^^)

 

今のところ体感的な

大きな変化は

まだ特に感じないけど

 

少しづつ

「えっ!!」

 

f:id:sanukichi22:20180714145450j:plain



 

「お!!」

 

f:id:sanukichi22:20180714145425j:plain



 

「あー!!」

 

f:id:sanukichi22:20180714145631j:plain

 

って事が起こりつつありますw

 

今日は酵素ドリンクのみで

ご飯が一切食べられない日なので

ぼちぼちつらいですが

 

水をがぶのみして

がんばって空腹に耐えていきます!!

 

今日は仕事が休みでよかった~!!

 

そして今日は今から

ビジョンボードを作ります!!

 

f:id:sanukichi22:20180714150037p:plain

 

 

今まで何回か作ってるけど

自分の価値観とかって

知らないうちに徐々に変化していくし

 

やりたいこととか

得たい事なんかも

ビミョ~に変化していく!!

 

そして今日の朝に受けた

コーチングセッションで

超絶興奮する状態がみつかってしまった(^^)v

 

それをブログが書き終わったら

ビジョンボードにしてみるぜ!

 

f:id:sanukichi22:20180714150328j:plain

 

やっぱりコーチングって

凄い!!って思わざるを得ない。

 

ワクワクを掘り起こしてくれる。

 

忘れてたワクワクを取り戻せるから

毎日が楽しくなる!!

 

自分が叶えたい状態になった時の

感情を先取りし続ければ

その現実が引き寄せられる。

 

だから、そういった事を考えたり

質問してくれたりするコーチをつけるって

本当に大事だと思う!!

 

最近よく聞く予祝も

感情の先取り!

 

つまり、既に夢や

やりたい事が叶った状態を

体験する事で

その状態を引き寄せる。

 

その為に

ちょ~ワクワクする

ビジョンボードを作ってやります!!

 

それではみなさん

今日もステキな1日を~!!

 

さぬきち(^^)