自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

同じ話題が何回も出てくるって事は

こんにちは

さぬきちです(^^)

 

ここ最近ある話題が

何回も何回も何回も出てきます。笑

 

それも

 

「ニビル星人・アヌンナキ」

 

というワードが出てきてます。

 

めちゃくちゃスピリチュアルやけど、

人間は猿から進化したんじゃなく

 

古代に宇宙からやってきた

ニビル星人のアヌンナキによって

作られたっていう説です。

 

読んでる本でも出てくるし、

友人との話題でも出てくるし、

 

Youtube観てても

テレビ観てても出てくるw

 

一体なんなん?笑

 

ニビル星人とかアヌンナキって

そんな有名ではないはずやのに。。。

 

さすがにここ数日で

何回も出てくるから

出てくるたびに笑ってしまうw

 

もちろん自分でも

Googleの検索欄で

検索してしまうっていう。

 

まぁ、どんなメッセージがあるのか

楽しみにしておこう♪

 

今日はこれからコーチングを受けて

月末ということで

6月の振り返りと

7月の目標設定をしてきまーす!

 

それでは今日も良い一日を〜(^o^)/

 

f:id:sanukichi22:20180630165545j:image

 

さぬきち