自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

ファスティング2日目

こんにちは!

さぬきちです!

 

ファスティング2日目ですが

空腹過ぎて身体に異常が出てきましたw

 

f:id:sanukichi22:20180104194345j:plain

 

あ、ちなみに午前中は酵素ドリンク20ml

 

昼と夜は

結果を出したかったら

おかゆと豆腐のみっていう

メニューでファスティングしてましたw

 

 

そしたら

 

頭痛はもちろん、

身体が震え出すっていうwww

 

f:id:sanukichi22:20171219084344p:plain

 

このままでは

ファスティングどころか

倒れてしまうんじゃないかと

危機を覚えたので

 

急遽、

 

ファスティング中でも取ってもいいという

食べ物を追加で

取り入れてみることにしました。

 

酵素の豊富な生野菜とフルーツは

取り入れても大丈夫みたいだったので

 

f:id:sanukichi22:20180710044406j:image

 

きゅうり・りんご・おかゆ・豆腐の4メニュー

にしてみました。

 

実際食べてみると意外といけたけど

文字にしてみると

なんという組み合わせwww

 

きゅうり・りんごを追加して

食べてみるとなんと!!

 

頭痛もだいぶ良くなり、

身体の震えも止まりました(^^)

 

f:id:sanukichi22:20180710043401j:plain

 

さすがにおかゆと豆腐だけではエネルギーが

足りてなかったみたい。

 

特にりんご食べてからエネルギーが湧いてきた。

りんごすげー!!!

 

ということで、このまま

りんご・きゅうりを追加したメニューで

進めていこうと思います。

 

2日目の夜の体重

 

f:id:sanukichi22:20180710044300j:image

 

体脂肪

 

f:id:sanukichi22:20180710044316j:image

 

体年齢

 

f:id:sanukichi22:20180710044347j:image

 

体年齢が19歳になりました(^^)

 

実際30代のちっこいおっさんですが

10代と表示されるのは

気持ちがいいものですw

 

今のところまだ

良い方向での

体調の変化は感じません。

 

残り15日

引き続き

ファスティングがんばっていきます。

 

それでは今日もステキな1日を!!

 

さぬきち(^^)