自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

10/24(水)朝活・夜活レポート

f:id:sanukichi22:20181024135639j:plain

 

こんにちは!!

 

風邪でダウンしかけてたけど、

早く寝たら元気になった

さぬきちです(^^)

 

10月は8つのイベントを

主催する予定に

なっていますが、

 

これから、

主催のイベントは

報告を書いていく事にしました!!

 

ということで早速、

 

11/24(水)9時~11時

【新しい自分に気づき、深い繋がりができる朝活】

 

11/24(水)19時~21時

【新しい自分に気づき、深い繋がりができる朝活】

でした。

 

こちらの朝・夜活では

簡単なワークシートを使って

自分の事を知ってもらいながら、


また、相手を知りながら

仲を深めていける

朝活となっております(*^^*)

 

ワークシートに記入し、

アウトプットすることで 

自分も知らなかった

新たな自分が見つかるかもしれないです。

 

また、ワークシートをきっかけに 

自然と参加者同士で

仲良くなります(*^^*)

 

今回の参加者は

朝活は3名

夜活は2名

 

でそのうちリピートが2名でした(^^)

 

テーマとしては、

以下のようなものが出ました。

 朝活

「ヨガ」「潜在意識」「不満を書き出して感情を溜めない」「沖縄」「ハワイ」「ボラボラ島」「ロバートキヨサキ」「ESBIクワドラント」

11時終了予定でしたが、

12時まで4人で

お話させて頂きました(^^)

 

夜活では

以下のテーマがでました。

「不動産空き家買取」「沖縄」「出資」「好きなことをするより、嫌いな事をしなくてよい環境を作る」

 

夜活は2名の参加でしたが、

朝活とは違ったテーマの話が聞けました。

 

f:id:sanukichi22:20181025093433j:plain

 

主催者としては

とっても良い人たちにご参加いただき、

とっても楽しい時間を

過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

感想としては、

 

・おもしろいワークだった。

・感情だけではなくフォーカスアクションまで考えることができて、なるほど!と思った!

・2回目の参加だったけど、なかなか一人ではこういうワークができないから、また参加したい!

 

といった感想を頂きました(^^)

 

ありがとうございました。

 

また、次回以降の

イベント予定は

下記のようになっております(^^)/

 

ご興味ある方は

イベント毎のURLを

貼りつけてありますので、

クリックして詳細をご確認下さい。

 

さぬきち(^^)

 

10/30(火)【新しい自分に気づき、深い繋がりができる朝活】
9:00-11:00@梅田
https://www.kokuchpro.com/…/4e87ae05f084924ce47ec2637514a7…/

10/31(水)【満員御礼】7つの習慣ボードゲーム会
14:00-17:00@南堀江
https://www.facebook.com/events/306913906774272/

10/31(水)【自分らしく輝き始める目標設定会&振り返り会】
19:00-22:00@梅田
https://www.facebook.com/events/169991690553123/