自分らしく輝いて生きる

さぬきちが自分らしさを開放しているブログ

MENU

ファスティングで引き寄せるものを変える

こんにちは!

さぬきちです!

 

本日より

ファスティングを始めました。

 

なんでファスティングを

始めたかというと

 

痩せて体重を落としたい

からではないんです。

 

タイトルにもありますが、

ファスティングをして

腸内環境をよくすることで

引き寄せるものが

変わると聞くからです。

 

自分ではうまく説明できないので

友人が書いたわかりやすい記事を

貼っときます。

 

https://ameblo.jp/m0wky/entry-12387640227.html

 

ファスティングは

今までも興味はあったんやけど、

 

期間が長いのと金銭的な部分もあり

先送りし続けていましたが、

どうやらタイミングがきたようです。

 

今日から17日間の

ファスティングプログラム。

 

f:id:sanukichi22:20180707170618j:image

 

初心者なので、不安もありますが

1日目、8日目、9日目、10日目、

15日目、16日目、17日目以外は

 

昼、夜に通常食が食べれます。

(砂糖、動物性たんぱく質、白米、パン、うどんなどを除く)

 

今日は準備食ってのをたべてるんやけど

やっぱり量も少ないしお腹がすいてる。

 

お腹がすくとストレスたまるので

今日は早めに夜ご飯を食べて

早く休みたいと思います。

 

どんな変化が出てきたのか

随時アップしていきます。

 

ま、一種の人体実験ですね。

 

始める前日の体重と体脂肪と体年齢

 

f:id:sanukichi22:20180707170716j:image

 

f:id:sanukichi22:20180707170730j:image

 

f:id:sanukichi22:20180707170737j:image

 

どうなるのか楽しみです。

それでは今日も良い一日を♪

 

さぬきち(^^)